きゃな氏と一日一緒Day♪ | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


ブログ書きたいことが
たくさんあるー!
今日のこと書く!
{55940F7F-7FED-42F9-AABD-A100015D5A4A:01}
きゃな氏と1日一緒に居た!
きゃな氏とは…え?あれっ?
知り合ったのはもう6年前かな!?
そんな立つのかー!目
それから、共演したり
ダブルキャストやったりとか
あったけど、
まさかこんなに日々共にする
存在になるとは
思いもしなかったー!
今では、「この二人」が
自分でもいいな!って想う!
二人並んでるとイイネ!ってなる!

さーてさて!
今日はまずこちらの稽古でしたー!
{4BF75B7C-9B07-4614-8C14-0E5F8433F580:01}
躍動感!!!笑
17日に、タコサムさんの!
バックダンサーを!
風翼花ダンサーズが努めます!
わーい!

先月の風翼花主催で
コラボ出来ただけで
すごく嬉しかったのですが
コラボ終わった後の楽屋では、
「また一緒に踊りませんか?」の
やりとりがあったのですよー!
嬉しい!

というわけで!
ちょこっとガチで踊ります!
{63A02A79-98F9-4A97-BAF9-ADD596561F9B:01}
タコサムさんとガチで
踊れるなんて本当に嬉しい!
光栄です!!
タコサムさんらしい、
凄いのにお茶目な振付!
本番楽しみです!


REBLADDICTIONpresents
Party♪Party♪ぱーりない♪
~脱獄1周年記念!!今夜は宴だ!!~
目黒LIVE STATION
open 18:00 start 18:30
¥2000 + 1D¥500


稽古の後は面談へー!
{47B1A360-F827-4B26-8F97-29B18D2B3B1F:01}
すんごい素敵で綺麗なとこだった!
ドアがカラフル!
最上階までぜーんぶ!
中もとにかくおしゃれで、
すごい気分上がったなーっ

お台場だったので、
せっかくだから
ウィンドウショッピングもしたっ
でももう、洋服とか見てても
「これ可愛いー」とかの
声のトーンが低かったり、
「あっちも行こーよ!きゃっきゃ!」
みたいなの一切なく、
「特に無いや帰ろっか」
みたいなのがね。
それが楽しかったです
{42AEE972-4A67-47E4-80A2-1D4F4CA5875E:01}
あとはイルミネーション
楽しんだ!
からもう、クリスマス気分
味わえたから、
今年終えられる!
{37C9547E-1D8A-456C-AB51-7730E22A0A6C:01}
良いお年を~