晩餐狂想燭祭 観ました | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


光恵が出てる舞台観に行った! 

面白かったー!
演劇だけど、パーティー会場 
みたいな空間で、 
その全てを使ってのお芝居! 
世界の作り方に、面白いなぁ 
って思いました!

何より、 
映像×衣装×お芝居×ピアノ 
の融合が素敵でした!
プロジェクションがすごく綺麗で、 
衣装はもう、本物感! 
役者さんがすごく魅力的に栄える! 
生ピアノも感動します。 

観に行けて良かったなー!

ドリンクやフードも頼める! 
「ハッピーハロウィン♪」て 
お菓子ももらったー! 
ハロウィンBGMが流れてて、 
開演までハロウィン気分 
味わえて嬉しかったなー!


あとチップ渡された!
チップ振って好きな女の子
呼んであげてねって。
光恵来た時速攻渡した!全部!
他の方が来ても、
「すいません、あなたでは
無いのです」って微々とも
動きませんでした、すいません。

お札に光恵!!! 
小道具まで半端ない!凄い! 
それにしても光恵 
可愛い!可愛い!可愛い!
ところで、 
今うちらの中で流行ってる 
ポテトの歌があるのだけど、 
光恵にチップ渡した時、 
「ポテイト」って囁かれて、 
しばらく笑い引きずっちゃって 
辛かった。 

そうそう!衣装が着物って 
いうのも、とても素敵!
着物も半端なかったので、 
終始、目が喜んでました

そして光恵ー! 

女の、可愛さ→色気→狂気 
全て見れる! 
どの光恵も好き!! 
その分大変なんだろうけど、 
すごい勉強になるんだろうなぁ!
この役やってみたい!って思える、 
すごく良い役でした! 
色んな光恵観れて、ほんと 
観れて良かったなぁー!
全体的に光恵の可愛さ、優勝!! 

役者さんみなさんも、 
とても素晴らしかった!!
良い芝居するなぁ、 
魅力的だなぁ、 
極めてるなぁ、凄いなぁ、 
って思うこと沢山でした! 
踊りや唄も素敵!
ショーを観てるような 
感覚もあって、 
良い娯楽でした!

あと、 
ちょいちょい出る小ネタが 
ほんと面白かったなぁー
笑い収めるのに苦労した! 
でもその後も 
ニヤニヤが止まらんかった! 

楽しかったです。 
ぜひに

Dangerous Box
晩餐狂想燭祭
テーマは大人イベント。 
会場にはグランドピアノが一台。 
サーカス小屋の様な 
キャバレーの様な 
廓の様な 
隠れ家の様な 
閉鎖的不思議空間で起こるある事件。 
繰り返される大人の娯楽。 
金、名誉、自惚、落胆、友愛、愛憎、 
勘違いから始まる悲劇と喜劇。 
何度だって見てきた日常。 
閉鎖されたきらびやかな世界の裏に 
あるものとは。 
芝居、音楽、唄、ダンス、 
パフォーマンスで華やかに 
皆様をお迎え致します。 

11/1(土) 
13:30開場 
18:30開場 

11/2(日) 
13:30開場 
18:30開場 

11/3(月祝) 
12:30開場 
17:30開場 

【料金】 
前売り 3000円 
当日 3500円 
1ドリンク/1フード別 
★お得なオーダーチップパックあり? 

【会場】 
Joy joy station 
西武池袋線「桜台駅」徒歩3分