楽しかったー、うんどーかーい!1 | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!


文化の日に「運動の秋」満喫した!
秋だ!アイドル大運動!
体育館で、
アイドルさんがガチで運動!!
ほんとにみんな全力だった!
全力で戦うって良いね!

ちなみにこの写真は、
”デジタルはんこ”というアプリと
アイドル運動会のコラボの
特典でもらえる写真!
載せてOKとのこと!
みんなが持ってるカラフルなやつ!
それが、はんこになっていて、
スマホにポンッてすると、
可愛いイラストが押される!
そのイラストの中には、
我らが風翼花の絵師!
ロキちゃんのスタンプもー!
んめぇぇっちゃ可愛かった!

競技で得点入れたりすると、
はんこがもらえる!という
何とも燃える企画!
5つスタンプ集めると、
集合写真がもらえるわけです!
(てことで、惜しくも
もらえなかった方とかね!
保存しちゃえしちゃえっ!へへ!)
楽しいコラボでしたっ

さてさて運動会!
いやほんっと楽しかったー!!
赤組!
大人になっての運動会って
楽しい!!!!
ダンスで体は動かしてても、
運動はもうする機会が無いから、
思いっきり運動出来るっていいね!
体育館って場所もテンション
上がるよね!

あとは、赤組のみんなを
応援するのが楽しかった!!
頑張れー!赤組ー!って掛け声
かけるって楽しい!
赤組団長!明日香姉さん!
赤組の勝利へ向けて、
みんな全力かけて、頑張った!!
赤組が得点とると、
本当に嬉しかっなー!!

だがしかし!
白組も同じく本気!!
白組団長!えみタカ!
(タカ様に玉入れ勝って、
どやぁって喧嘩売ってみたけど
上からメンチ切って迫られて
全くもってかなわんかったなぁ
でもそれが嬉しかったなぁ照)

白組はね!
アイドルさんがめぇっちゃ
強かった!!!
だけども赤組は!
ファンが強かったもんねー!!
この写真は途中経過で!
最終結果は…!!
1630対1760!
で…!白組の勝利ー!!!
僅差!僅差!

ほんっと悔しかったぁー!!!
接戦だったからこそ
ほんと悔しかったなぁー
勝ちたかったー!

やはし、最終決戦のリレー!
白組アンカーきゃな氏!
赤組アンカーキキ!
風翼花対決!!
最初は赤組がリードしていたものの
(タカ様が足を痛めながら
走ってくれたからT^T
赤組にハンディがあったのですね)
アンカーまでに見事に追いつく白組!
もう、ここは、アンカーに
かかってるわけですが、
いや、きゃな氏の脚力!!!
凄まじかった!!!
追い越された瞬間ね!
まさに「ビュン!!!!」だったよ!
漫画で見るやつ!!
漫画の文字が見えたし、聞こえた!

つづくよ!