ふよかKEIKO&RADIO! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
公園で稽古したよー!
寒かったよー!
ダンサーズ二人とも
体調悪いけど!
寒い寒い言いながら
汗もかきながら
いっぱい踊ってきた!
 
稽古するはずだった
公園がね!
カレーフェスティバル
やっていたーーー!!
大!混!雑!
踊れる場所皆無!
ということで端っこで
やってたんだけど
青い服着た大人の人に
怒られてしまい
場所移動ー!
休日の公園だから人が
いっぱい居たんですが
稽古中横から「すげぇ…」
って聞こえたもんね!
風翼花すげーだろ!へへ!
 
ひととおり稽古して
PP「じゃぁ本意気で
踊りましょー」
みんな「はーい♥︎
頑張りまーす♥︎」
↑ぶりっこみたいに
やってふざけてた
ところに、みしまの
お友達現る!!
みんなにジュースと
チョコ差し入れして
くれたのだ!!
すっごい感謝で
嬉しかったのだけど
後から、あのふざけてた
とこ絶対見られてたねー
って大笑いー!
 
風翼花はみんな
仲良しだから
稽古がほんと楽しい!
踊りの合間合間に
爆笑してる!!
あれ?これなんだっけ?
ってきゃなは振るだけ
振って、私と会話
始めちゃうし、
そんな中すかさず
みしまはそれを解決しよう
とノート開いて
さすがの生真面目で、
きゃなと私は
「まじめな人が一人
居るといーよねー」
ってお気楽してて、
トキたんは空気見てた。
 
いやー、
自由!自由!
良き楽しい稽古ですわ!
 
でもやる時はやる!
風翼花です!
誰一人、前回やった振り
覚えてこなかった!
なんて人は居ないし、
良いパフォーマンスに
しようとみんなで
力合わせた!
 
ということで
風翼花2曲振り完!!
体調悪い中
きゃな氏ありがとう!
 
振りはね!
いやー、体力使って
正直しんどいけど
ということは
見てて楽しんでもらえる
ものになってる証拠!
デビューライブ
6/8です!!
よろしくお願いします
 
稽古の後はみんなで
打合せ兼ねたご飯ー!
でも、いくつか決め事
あったけど1個しか
決まってないんじゃ
ないかな!笑
女4人集まったらね!
そーなっちゃうよね!
 
そしてそしてー!
この日はこちらも
ありました!
パーソナリティは
キキことわたくしで
ございましたー!
 
楽しかったー!
一人ツイキャスは
初めてだったので
みんな居なくて
心細いなぁ…
とどーなることやら
でしたが、
どーなることやら
でした!!
 
まずね!
風翼花ャス*ラジオ
なのに
自分のアカウントで
始めちゃったよね!!
おかげで
まさかの遅刻ー
さすがやろ。
さすが遅刻魔やろ。
(遅刻癖ほんと
どーにかしたい…)
 
で、まぁ気を取り直して
風翼花ャス*ラジオ開始!
でもそっからは
調子良く進められたかな!
スラスラ喋ってた!
自分でも驚いた!
隠れお喋りさん
だったんだなー!
 
みんなも聴いてくれて
ついててくれたから
一人でも全然
安心だったしね!
 
自分のことや
風翼花のこと
想ってること
いっぱい喋れたから
大満足である!
 
聴いてくれた皆さま!
ありがとうございました!
サプライズゲストの
ハニービーさんも
ありがとう!
 
http://twitcasting.tv/fuyoka_bird
今週はトキたん!
トキ語録楽しみ!