ふよ!けいこ! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 
ふよか稽古でしたよい!
今日は室内!
コレね、
歌の稽古中なのだけど
拡大するとね、
きゃなソロパートの
リズムのタイミングを、
みしまが優しく教えてて、
きゃなは格闘して
おります!!
 
風翼花はみんな
キャラがはっきりしてて
みんな違って面白い!
 
歌い方や歌声もみんな
全然違うの!
みんなそれぞれ
良い味出てて好き!
歌も楽しいなー
踊りも楽しいなー
風翼花楽しいなー
 
キャラといえば
風翼花ャス*でも
言いましたが
遅刻魔キャラでして、私。
今日もね、まんまとね、
やらかしましたの。
 
せっかくきゃな氏が
今日は2コマ部屋かりて
くれていたのにー!
1コマだと思てたー!
 
家でくつろいでましたわ。
電話ありがとトキたん。
みんなごめんなさい
でしたーーー。
 
このキャラだけは
本当にどーにかしたいよ、
もぉーーーう!
あー元気出ないで
ございます…
へこ…
 
それでも風翼花は
みんな仲良し!!
今日楽しかった話するよ!
 
みしまがね!
急に!急にぐるぐる
回り始めて!
後先考えず!
周りのもの片付けない
まま、「とにかく回りたく
なったから」っつって。
椅子にぶつかるわ、
私にもぶつかるわで、
ほんともー、事故!
だったんだけど、
私も回りたくなった
から、回り始め、
したら、きゃなも
回り始めた!
回る回る!
みんなで回るの楽しー!
コレ振付に入れよーよ!
 
そんな
風翼花ちゃんの
今日のお稽古でしたー