Moving Act!! | KIE Life Cafe★

KIE Life Cafe★

びーログ!

 

@四ツ谷mono
風翼花ダンサーズ組で
出演させて
もらいましたー!
 
アーティストのように
歌って踊ったりするのが
小学生からの夢だった!
夢は叶うのですねー!
 
あーーーー
楽しかった!!!
お客さんと演者の
心の距離が近いから
何というか、自由感!
 
一番自由なのは
この方ですよね。
タコサムさーーーん!
初めましてだけど
大ファンです!
いや、もう大好き!!
 
風翼花は
Follow me
私はハニービー
の2曲!
フォロミ、結構振り
詰まってて細かいのに
見て一緒に踊ってくれた
人居た!すごいー!
ハニビは、なぜかここ最近
見せる機会が多かった
のだけど、初めて
手拍子とかサイリウム
振ってくれたりとかで
新鮮だった!
 
ライブ楽しーね!
一緒に楽しんでくれる
人が居るって嬉しい!
 
きゃなオススメ
セブンのアイコヒ!
を、2杯飲んだ!
2杯目ラージやで!
くにぼ~んさんが
ごちそうしてくれた!
ありがとー
ございましたー!!
 
今日も
色んな新鮮な気持ち
味わえて
ほんと楽しかったなー!
 
がしかし、
がっつり風邪
ひいてしまってね!!
初ライブだってばのに!
くらりくらり…
ちょっと天に召されよ…
その前にコレ飲も。
やさいじゅーす
イタダキマス
 
ちょっと別件で、きゃなに
撮ってもらったやつ!
でした!
また会いましょー!