大宮♪新CM会見☆今日(3/28)!嵐の大野智さん&二宮和也さん☆KIRIN一番搾り47都道府県 | 大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

大野智さん応援blog☆今日も3104とポップンカップ

嵐 大野智さんが大好きです。今の一番は「しゃべってる声」^^
どんなに小声でも、どんなタイミングでも
何故か耳に飛び込んでくる響き♪
平日朝、ラジオから聞こえる彼の声が最強の活力源です。
さぁ、今日も一日がんばるぞ!

 
こんにちは!
本日、3コめの記事です(*・・*)
 
1コ前、2コ前の記事へも
お立ち寄りいただけると、
嬉しいです(〃ω〃)
 
◆ ◆ ◆
 
今日、(3/28)
KIRIN一番搾り 47都道府県 新CMの
会見が行われました!
 
今回の会見担当は、大宮♪
大野智さん二宮和也さん
 
今年は、各地、
どんな担当分けになるのかな(〃ω〃)

本日午後のWSから、
要チェックです!
えぶりー、みんにゅーは
たぶん確実!かな(o^-^o)

関東の方は、・・・たぶん
かなり捕獲できると思います!
 
今日の!いま今の智くん!!!
早く会いたいよお!!
 
KIRIN一番搾り 47都道府県
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/ji/is17_47/
 
◆◆◆◆◆
 



まずは、4月!


 
ありがとうサトラジ企画☆Thanks Arashi Discovery<2017.3.31>
http://ameblo.jp/3104-to-popncup/entry-12257713302.html
 
◆◆◆◆◆
 
いつもありがとうございます!
 
ランキングに参加しています。
 
(〃´・∀・`)一番下の
「ランキング」ボタンと「いいね」を
ポチしていってくださると嬉しいです
  
◆◆◆◆◆
 
大野智 主演 映画「忍びの国」
公開まで95
2017年7月1日(土)ロードショー
⇒ 【※関連雑誌情報】
◆◆◆◆◆
 
監督: 中村義洋 氏
原作: 和田竜 氏
2016年7月4日(月)クランクイン
2016年9月29日(木)クランクアップ
⇒[イメージ画] 
■□■□ ■□■□ ■□
 
それでは!
今日も、嵐さんたちにとって
そして、みなさまにとって
素敵な1日でありますように。
◆◆◆◆◆
 
なんでも運命ですよ、出会いも運命だし。
だから、すべてに意味があるなぁとは
思いますわね、ん~
だからね、みなさんね♪
意味が無い1日は、絶対に無いのでね。
 
今日も1日、すがすがしく
過ごしてくださいっ!
 
大野智
(2014/4/22 ARASHI DISCOVERY)
160429_08
 
◆◆◆◆◆
ご協力よろしくお願いいたします。
 

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村