情報の交通整理のようなものだと思います。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

サードメディスンを一言で言ってしまうと


『情報の交通整理』


なのかなあ、と思います。



これだけ健康情報、美容情報、教育情報、医療情報、などなど情報があふれかえっていた時に私たちは何を選ぶのか、それは


『声の大きい人、影響力がある人』


の情報であることが多いのではないでしょうか。



それがはたして自分に合うのか、ということはあまりにも情報が多すぎると自分の中を通すということを私たちは忘れがちになってしまいます。


『あの人が言うから間違いない』


また


『あの人がいいって言ってたから』


というあの人基準でいる限り、私たちは自分を見つめることはないのかもしれませんね。



香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。
[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]


入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。


※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。



4月21日(木)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中
4月24日(日)
サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


5月10日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW
5月18日(水)
サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW




【サードメディスン基礎講座、応用講座招致企画】

そして6月はサードメディスンの創設者、男がアロマで何が悪い!? のくさば先生による横浜でのTMP基礎、応用講座もありますよ。


ヒトの五感の中でも、一番先入観の影響を受けにくい【嗅覚】の反応を利用した体質分析法であるサードメディスン・チェックを学びます。アドバイザー基礎講座では自分の体質にあったアロマテラピー、食事、運動、病気の予防、健康法などの選択やアドバイスができるようになります。

6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!

6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込


基礎が修了しましたら応用へどうぞ

7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込






講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ