感じるな、考えろ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ブルース・リーが言ったかの有名な言葉。


『考えるな、感じろ!』


は、ここ最近のはやりでもありますよね。



でもこれ、誰でも当てはまるわけではないと思うのです。


例えばこんなグラフの人は


感じるな、考えろ!



かもしれません。



ブルース・リーの言葉はこんなグラフの人におススメです。



サードメディスンって、日本で唯一の特許技術を利用した体質診断だったりします。


みどり風サードメディスン的ランチ会、6月23日はいつものパブロフ、7月は招致にて葉山に行ってきます音譜


6月23日(火)みどり風サードメディスン的ランチ会パブロフ編 NEW


前回のランチ会の様子はこちら

やりづらかった、サードメディスンランチ会でした!  


皆さまのお越しをお待ちしておりますラブラブ