日本で唯一の特許技術を利用した体質診断だったりします。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

一般社団法人サードメディスン・プロジェクト からこんな記事が。ーーーー

【国際特許出願中】

嗅覚を利用した体質診断法「サードメディスン・チェック」の世界31ヶ国への特許出願が完了いたしました。

今後のサードメディスンの展開にご注目くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おお!ということでお正月明けに書いた記事の再アップです。

年末年始の生活がバレバレなグラフですね。


ここ数日でやっと左側な感じで正方形に近づけております。



『サードメディスンってなにはてなマーク


とか


『それって結局アロマってことでしょはてなマーク


みたいな質問多いんですけど、答えるのめんどくさいのでこちらからどうぞ。


サードメディスンって?

体調が悪くなれば病院に行き、医師の治療を受け薬をもらう。

これは自分の運転する車が事故を起こしたときに、整備工場でそれを直してもらうこととよく似ています。


整備の技術(=医学)は日々進歩していますが、それは事故や故障(=病気)を減らすことにはなりません。

事故を減らすために必要なのは、整備工場ではなく教習所で「正しい運転技術」を身につけることです。


サードメディスン・プロジェクトは、サードメディスンチェックやサードメディスン理論を通して「身体の正しい運転技術」を広く世の中に伝え、多くの人に出来るだけ事故を起こさず健康で豊かな人生を送っていただきたいと考えています。それが「サードメディスン理論」です。


そしてそれは

嗅覚を手がかりに心と体を診たてる

メディカルアロマ理論を利用した新しい医学


メディカルアロマ理論を利用した自然療法・東洋医学・西洋医学、


そして統合療法の枠を超えた全く新しい医学の考え方、


第三の医学の構築を目的としています


http://www.thirdmedicine.com/ サードメディスンホームページより




サードメディスンチェックはアロマ仕事にしている人で知らない人はいないんじゃないかと私が勝手に思っている、このかたが発明した日本で唯一の嗅覚を使った体質診断法です。


代表理事プロフィール

代表理事 軍場 大輝 Hiroki Kusaba

・NARD JAPAN認定 アロマ・トレーナー
・(社)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター
・(社)日本産業カウンセラー協会認定 産業カウンセラー

»ブログ「男がアロマで何が悪い!?」更新中!
»トリニティWEBでコラム連載中!



去年ひたすらサードメディスンチェックでグラフのバランスを整えるってことやってましたけど、それはグラフを見ながら人を観るってことです。

やっと思い知ったんだけど、私は人が大好きなんだな。


基本的にサードメディスンチェックを使ったランチ会、個人セッション、チェックキットを使った長期サポートなどを主にやっております。


ニールズヤードPSアロマ基礎講座のアロマクラフトはサードメディスンチェックの結果を参考にして作ったりもできます。


こっちが大好きでもそちらが興味持ってくれない限りつながれませんのでねラブラブ

2015【最新版みどりの窓口】