和気あいあいと過ごしたかったところですが。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

絶賛敗北中のみどりでございます。

きつねファンに捧げる、テーマ『きつね』追加しました。


きつねすごいってことでもうすぐ2年の月日が過ぎようとしておりますな。

古くやさしい 魔法の生き方


ということで、本日は來未さんのインラケッチオフィスにて、タロットでなんかやるって書いてあったので参加。


來未さんの記事はこちらきつねさんによる「タロットのトリヴィア」

*1日1アロマ*横浜元町aroma教室-1372403769794.jpg


正直頭を悩ましたくない気分だったので、みなさまと和気あいあいと楽しく過ごしたかったのですが。


また、そうくるかビックリマーク


ということで、なんだか余計に頭使っちまったわプンプン



とは言いましてもそこはさすが。


実践的かつセラピストはもちろん、自分自身のセラピスト、つまりすべての人に捧げる構成となっておりました。


のほほんと過ごしたかったのですが、本日も頭フル回転な1日となりましたロボット




今年度のイベント、個人セッションの募集はすべて終了いたしました。

【最新版】今月のミドリの窓口


美香&みどりの三大設定&サードメディスンコラボ企画3月スタート残4名様。

予約ができるメルマガ登録はこちらから 手紙



来年度の予定は娘たちの学校の予定表を見てからの正式な決定となりますが、


4月23日イベント予定


5月7日から隔週木曜日午前午後アロマ基礎講座予定


6月18日より隔週木曜日午前午後アロマ実践講座予定


4月29日招致によるみどり風サードメディスン的ランチ会はすでに8名満席となっております。


4月以降ランチ会等ご希望がございましたらこちらまでご連絡ください。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721


4月以降はランチ会、講座、イベント等の価格はこのようになっております。

4月からはこんな感じでどうぞよろしくお願いします♪