アロマヤ暦~KIN145の香り~『血と情熱』と開花の力 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

KIN145$インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い蛇  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 黄色い種  音2


本日は赤い蛇黄色い種です。



赤い蛇『血と情熱』をイメージしたローズの香りと黄色い種は『開花の力』をイメージしたレモンの香りにしました。


ローズは女性生殖器への作用が強く、子宮強壮や通経作用があります。


血と情熱を表現するのにピッタリな精油なのではないでしょうか。

精油のプロフィール20『ローズアブソリュート』
精油のプロフィール21『ローズオットー』



レモンの香りを嗅ぐと目が覚めるような気分になります音譜

まさに開花する力をイメージさせる精油ではないでしょうかはてなマーク

精油のプロフィール9『レモン』


本日はハプナ祭りに行ってきましたアップ

ハプナ祭り♪


ハプナに初めて行ったのは今年の5月の下旬。


そこから月2ペースで通ってますにひひ


きっとオーナーのマリエさんの柔らかい雰囲気の中にも血と情熱を感じるからこその居心地のよさなのかもしれませんね。


子供たちも自分の作品に満足気得意げ
*1日1アロマ*横浜元町aroma教室-1373184787245.jpg



本日も流れに沿った一日となりました、ありがとうございますキラキラ