おまたぢから | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

こんなお昼にどんな記事だって感じですがにひひ


実はちょっと前から経血コントロールというものに興味がありました目

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy plume

なんとなく記憶に『おまたぢから』っていうフレーズが残っていてあせる


そして昨日はわたしのデトックスデーだったんですがね、日頃布ナプ8、紙ナプ2の割合で使用しているのですが、うっかり2日目の外出デーだというのに紙ナプ(ケミカルナプ)を買い忘れておりました叫び


あーもーどうしようって感じで、そのまま布ナプで外出したら、いろんな緊張感からかほとんどナプキンいらずで過ごせちゃいましたクラッカー


ヤッターと思い、布ナプ100%でいけるビックリマークと思い改めてブログの内容をみていたら、布ナプすらおすすめしていないガーン


ナプキンを使わない、自然な生理に戻すという険しそうな道ですが、興味ありです得意げ