麺ばっかり。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



クリスマス、年末年始とイベント盛りだくさんな時期ではありますが

1月の仕事の予定が色々と詰まってきて、ただいま調整中です。



1年の締めくくりとか、年内中にとか、プライベートでは区切りをつけたいことも山積みですが

大人になると、クリスマスも年末年始も、日々の延長。

あぁ、さみしい!(笑)



でも、そんな大人だからこそ

1年間頑張った「自分へのご褒美」が嬉しいんですよね!(≧∇≦)



zunkoの最近のご褒美は、麺類です・・・(/ω\)







パスタはもちろんなのですが、先月からコレにはまってます





「今日の午前中は仕事頑張った~!」っていうときのランチとか

「今週は色々がんばった~!」っていう、週末のお昼ご飯に食べてます♪



一時期、サンラータンって流行りましたが

zunkoの中では引き続きブームは継続中です。

とろみと辛みが体を温めてくれるのも嬉しくって、色々と「ご褒美」って理由を付けて食べてます(笑)



麺類って、どうしてこんなに美味しいのかなぁ~♪







麺類といえば、先月に丸亀製麺デビューしました!!(≧∇≦)

近所にあるのですが、なかなか行く機会も無かったので食べたことなかったのですが

ボスに連れて行ってもらいました♪(写真もボスのiPhoneのカメラを借りました(^^;)

もうオーダーのシステムも分かったし、一人で行けるぞ~!(笑)



さぁ、明日のランチは何をたべよう!?









にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
パスタは一人150グラムが基本です(笑)←もちろん茹でる前の量ですよ!( *´艸`)

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ