ペンダントヘッドにもなっちゃうの!? | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今年からスタートしたヴェネツィアンガラスのアクセサリー。

zunkoもブレスレットは特にお気に入り♪

10月の新潟伊勢丹イタリア展では、zunkoが身につけていたこともあり

一番人気のアクセサリーでした。



でも、冬は長袖を着る機会が多くて

どうしてもブレスレットが隠れてしまいますよね。





でも実は・・・



ブレスレットのチャーム部分はペンダントヘッドにもなるんですよ~!(≧∇≦)



チャーム部分は留め具が無いほうから、ゆっくり丁寧にと引き抜いてください。

(無理にひっぱると、ビーズチェーンが切れちゃいますので ^^;)





zunkoはナチュラルカラーの紐に通したり…





ゴールドのチェーンに通してみたり…





手持ちのチョーカーの皮ひもに通して、ちょっとクールなイメージで楽しんでみたり♪



あまり大きくないハートなので、普段から楽しめるのが嬉しいですよね!



もちろん、この季節はボリュームのあるトップスに負けないように

キラキラ輝く大きめのネックレスもオススメ!









ヴェネツィアンガラスは夏のイメージが強いですが

キラキラの金箔入りのヴェネツィアンガラスは、華やかなこの季節にもピッタリ♪



クリスマスのプレゼントにはもちろん

ご自分への頑張ったご褒美にもオススメのヴェネツィアンガラスのアクセサリー。

キラキラな毎日を、さらに手元から輝かせてみませんか?





ちなみに…



キャンペーンプレゼントになっているTHUNのチャーム

ブレスレットのビーズチェーンに通してみたのですが

ガラスビーズが思ったよりも大きくて、ちょっと無理やりになってしまいました(^^;

(↑かなりムチャがあったので、真似はしないで下さい!)

可愛かったんだけど、外すときにチェーンが切れそうでドキドキしました・・・(/ω\)

やっぱり細めのチェーンや皮ひもが良さそうです。







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
たくさんのご注文ありがとうございます!

クリスマス気分をいっぱい詰めて、お届けしてます♪

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ