年越しはミラノで。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



今年の年末年始は久しぶり(4年ぶり?)に相方と一緒にイタリアへ行く予定のzunko。

仕事の合間を縫って、ようやく先日に滞在するホテルの予約を全て終えました。



今回は相方の休みにあわせての旅行なので、7泊9日。

ローマ&ミラノの二ヶ所に滞在の予定です。



年末年始をイタリアで過ごすのは2回目。

一度目は2006年に両親を連れてのイタリア旅行で、なかなか楽しめる時間を持てなかったので

(↑外が暗くなるとキケンだから外に出るなと怒る人がいた…苦笑)

今回は出来る限り年末年始のイタリアを楽しもうと思っております!!

カウントダウンイベントは元気だったら行くとして、花火くらいはゆっくり見たいなぁ~と思っています。

ちなみに、年越しはミラノです♪( *´艸`)



また、一番の楽しみとして

zunkoと相方の憧れの地であるジェノヴァへ日帰りで行く計画を立てています。

短い滞在時間でも良いので、二人でジェノヴァの地を踏めれば嬉しいなぁ~と思っているので

年末のイタリアが良い天気に恵まれることを願わずにはいられません。



むーちゃん&はなちゃん、ぴんが&ちびすぬもイタリアへ行く予定なので

見かけたら、ぜひお気軽にお声をお掛けくださいね♪









にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
年末までにユーロが少し落ち着いてくれると良いのだけれど…。

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ