ベルギーチョコなど、お土産プレゼントなのだ! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪





本日のメルマガで読者様にはひと足先にお知らせさせて頂きましたが

先日の食の見本市FOODEXでzunkoがお土産を買ってきましたので

ホワイトデーのプチギフトとして、クッキーやチョコなどをプレゼント致します♪



イタリアではなく、ベルギーのクッキーやチョコですが

細かいことは気にしないで頂ければと思います(笑)



食の見本市でのお土産なので、食にちなんで

オリーブオイルまたはキッチンリネンをご注文頂きましたお客様に

お品物と一緒にお届けいたします♪



プレゼントのご注文期限は明日13日まで!

なくなり次第終了とさせて頂きます。



ちなみに、味見をしましたが美味しかったです(≧∇≦)





こちらのベルギーチョコのBOXが入っていたら大当たり!

かなりしっかりしたパッケージで、可愛いんですよ~!!( *´艸`)

なかには5個のチョコレートが入っています。





プレゼント対象の商品はこちらから♪



キッチンリネンはコチラから

北イタリアのオリーブオイルはコチラから



みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます♪





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
暖かい一日でしたね♪そろそろコートをクリーニングに出しても大丈夫かしら?

着る物に悩まされちゃいますね(^^;

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ