マカロン?それとも・・・?? | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



マカロン?



いえいえ、コレは…











「ちまちましたコレ、なんだムー?」



「さっきから何たべてるハナ~?」



今日は暖かだったので、むーちゃん&はなちゃんも部屋の中をウロウロ。

写真を撮ってはzunkoが口をモグモグさせていているので気になったようです。



「10円饅頭だよ。お土産にもらったの。キレイでしょ♪」





茶色は黒糖、緑がよもぎ、ピンクが桜餡なのです。

優しい春色は、見ても食べても癒されますなぁ~♪





「おねえちゃん、こんなの食べて癒されるム~?むーちゃん、肉の方が癒されるム~」



「いや、それって癒されるんじゃなくて、ただ満腹になるだけじゃ…」







「むーたん、はい♪はなちゃんが選んであげるハナ♪」



「・・・・・・」



「むーたん、はい。ピンクとみどり♪」



「中に肉が入ってたら食べるム~!コレ、いらないム~!!」





お土産でたくさんもらった10円饅頭。



その数、30個。



買ってきた本人(相方)は和菓子は食べないし、一人だとなかなか減りません。

むーちゃん&はなちゃんも食べないしなぁ~(^^;

冷凍って出来るのかなぁ~?

ちょっとチャレンジしてみます!(≧∇≦)





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
淡いピンクやグリーンは春を感じさせる優しい色ですね♪

もちろん、口に入れた瞬間に桜の香りも広がって、とっても美味しかったです( *´艸`)

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ