盛りだくさんの出張土産!(新潟編) | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



出張土産の新潟編でございます♪



新潟伊勢丹イタリア展に出展して、今年で4年かな?

お客様やお友達においしいものを教えてもらいながらの楽しい出張♪

今回は3泊だけだったので、食べ歩く時間もありませんでしたが

帰りにいつものSAでお菓子を買って帰ってきました。



まずは、昨年にお客様に差し入れで頂いて知ってファンになったサラダホープ!

滞在先のホテルに入っていたコンビニで購入しました。

あっという間に食べきっちゃったので、2~3袋買えばよかった~!





こちらのお菓子は新潟伊勢丹にて購入。

季節限定なのかマロンクリームも( ´艸`)

さくさくの食感がおいしいと相方にも褒められました。







定番の柿の種・・・かと思いきや、勝ちの種(笑)







こちらは帰りの高速のSAで購入したエビのお菓子。





せんべいの名前がついていますが、せんべいとクッキーの中間くらいのお味で

こちらも相方の評判が良かったです(^^)

軽いので、一気に食べきっちゃいました!





「タレかつ」は食べる時間がなかったので、撤収前に作ってもらったのを

東京に戻ってから食べました。

やっぱり美味しいね!!東京でも食べられると良いのに~!



このほかにも新潟伊勢丹のお友達に美味しいお土産を頂いたので

またの機会にご紹介します♪

なかなか面白いおみやげなんですよ(^^)





イタリアもおいしいものは盛りだくさんだけれど

日本のバリエーションの豊かさは圧倒的!日本ってすごいな~ってあらためて思いました。







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
また機会があったら、ネットの世界を飛び出して

期間限定の旅する雑貨屋を楽しんでみたいと思っております。



今月中に新商品をアップできるよう、頑張ります!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ