パンが無いなら、ケーキを…!? | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



2週間連続で降った雪。

まだまだ通行止めが続いているところもあり、大変心配ですよね。



しかしながら、中央道の通行止め解除もされ、少しずつ物流も動いてきました。

トレンタのお品物も、来週には通常のような日程でお届けが出来るのでは…?と、思っております。

本当にご迷惑をお掛けし申し訳ございません!(><)



大雪の降った翌日の日曜日のこと。

スーパーへ買物へ出かけたら、パンの棚が空っぽ。

コンビにも同じく(^^;



パンが無ければ、ケーキを食べればいいじゃない!



って、マリー・アントワネットのように、朝からケーキを食べております(笑)



そう、いつものチーズケーキ。

冷蔵庫の中にはいつでもクリームチーズが入っているので

パンの代わりに朝から甘い物を食べてます。



最近、冬眠明けのクマみたいに食欲旺盛で

年末に買ったレギンスパンツがきつくなって来ました…(/ω\)

春までに体重落とせるかなぁ~?って、ケーキ食べながら考えている今日この頃です(笑)











あまりもザクザク雪が降るから、カメラもエラーが出てキレイに取れなかったのが残念。

雪の結晶、あっという間に形が無くなっちゃうから、なかなか手ごわいです。

またチャレンジしたいけれど、もう今シーズンは雪は降らないで欲しいと願ってます(^^;





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
楽しみにしていたスーパー大回転が終わったので、なんとなくオリンピック熱が冷めてきました(^^;

でも、今日はこれからフィギュアなのよね!日本を応援しなくっちゃね!(←寝るけどw)

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ