遅くなりましたが… | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪





ようやく風邪から脱出しつつあります(^^;

咳が残っているので、もうしばらくはバタバタと動き回らないよう

頑張って治したいと思います。

ご心配をしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。



さてさて、なかなかブログも更新できないままでお礼が遅くなりましたが

新潟伊勢丹イタリア展、大分トキハ本店イタリア展にご来場いただきまして

本当にありがとうございました。



今回も素敵な出会い、再会が多く、本当にうれしく&楽しい毎日でした♪



トレンタのお客様もご来場いただいたのですが

今年は可愛いお子さんもいっしょで家族が増えてのご来場になっていたり

イタリアの話に盛り上がったりと、幸せな時間を過ごすことが出来ました(^^)



今年はカメラを持ち歩かず、iPadの写真だけをツイッターにアップしたのですが

近日中に、その写真もブログにアップしたいと思っております♪



1週間ほどの出張中に、たくさんの出来事がありましたが

個人的に一番興奮したのは福岡に初上陸したことかもしれません(笑)



移動だけのために1泊しただけなので、駅周辺くらいしか景色を楽しめなかったのが残念!

でも、高速バスの中から見た天神では屋台もちらほら出ていたりして

「うわ~!福岡にいるんだ!」って、一人でバスの中で鼻息を荒くしておりました(笑)



あまりにも興奮して眠れなかったりして、翌日の新潟行きの飛行機に乗り遅れそうになったり

ワクワク&ドキドキの10時間滞在の福岡でした。

仕事で行くことが出来たら嬉しいだろうし、ぜひプライベートで訪れたいと思いました。









来年は出展するかどうかも分かりませんが

すでにイタリアでは新しいデザインのキッチンクロスなども出来上がったとの報告が入っているので

残り少ない2014年に焦りを覚えつつも、2015年が楽しみでなりません。



やらなくてはならないコトが盛りだくさんだけれど、やりたいことも抱えきれないくらいにいっぱい!



2015年に向けて、年内は全力疾走していきますよ~!!(≧▽≦)



気温差の激しい日が続いております。

どうぞ体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。



Buon Weenkend!





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
イタリア展出展中もたくさんのご注文を頂きありがとうございました!

とても励みになりました!(≧▽≦)

今月中に新商品をアップできるよう、頑張ります!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ