Buon Weekend! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



一昨日、ようやくイタリアから待望の新商品が届きました!(≧▽≦)



今日も一日中、朝から物撮りをしていたのですが

やっぱり美しい物を見て、触れる時間と言うのは、なんと贅沢で幸せなんでしょう♪

中腰で撮影していたので、ちょっと腰が痛くなりましたが

それでも、あっという間に時間がたってしまいました。



はやくページを用意して、みなさまにお披露目したいです!

今回も色々と問題があったりで、来週中にも再度イタリアから荷物が発送される予定です(^^;







とはいえ、取引先はイタリア。



なかなか問題なく荷物が届くのは本当に稀でして(ただし、いつでもROSSIは完璧!

日本だと考えられないことをしてくれるのがイタリア。

旅行するぶんには素敵な楽しい国なのですが、仕事相手となるとなかなかねぇ…(笑)



それでも、素敵なモノを作り出してくれるイタリアに惚れてしまったんですもの。

これからも辛抱強く、お付き合いをしていきたいと思ってます(´・ω・`)



素敵な週末を!





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ 

明日も今日の続きで、物撮りの予定です♪

好きな音楽を流しながら、好きなものを撮るのは至福の時間ですなぁ~♪

応援クリック、ぺるふぁぼ~れ!!



いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ