明日イタリアへ向けて出発です! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



6月に飛行機のチケットを予約し、半年。

ようやく明日イタリアへ向けて出発です(笑)



トレンタは1月5日までおやすみを頂きます。

商品発送は1月6日からを予定しております。

今年は早めにお休みをいただき、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。



むーちゃんの可愛い笑顔で勘弁していただけると嬉しいです(笑)



最初の目的地はローマです。

ブログもツイッターもホテルのネット環境が良好だったら、更新予定です♪



あ。



ツイッターの小窓をブログにも貼り付けたので(左のサイドバー)

zunkoのつぶやきも、ぜひお楽しみください(笑)



それでは、またイタリアで!

Ciao!











にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
寝坊しませんように…(笑)

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ