ローマでヘトヘト。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

ブログを更新しようと思いつつも

なかなか一人旅と違ってネットをする暇もなく、嬉しいような悲しいような(笑)



今日のローマは良い天気に恵まれ、東京に比べると大変に暖かです。

少し歩きまわると、汗だくです。



昨日の夜に無事に到着し、今日は時差ボケで5時前に起床し

午前中からローマの町を二人で歩きまわりました。



が、昨日に飛行機でむくんだままの足をむりやりブーツに入れて

坂道や石畳を歩きまわったせいで、両足の小指を怪我レベルまで痛めてしまいまして

スリッパを履いていても、足を地面につくのが痛くなってしましました(><)

とりあえず、持参したシップで腫れた足や指を冷やしていますが

触れるのも痛くて、この先どうしようかなぁ~?って、悩みつつのブログ更新でございます。



とりあえず、明日は厚手の靴下を履いても履けるスニーカーや

靴底のやわらかなブーツを探しに行く予定ですが、そこまで歩けるかどうかが問題です(^^;



久しぶりにイタリアに来た相方をガッカリさせたくなくて

ちょっと頑張りすぎちゃったかな。

もう少し早めに「足が痛い」って言っていれば、ここまでの状態にならなかったとは思うし

なんだかモヤモヤと反省中(苦笑)



あ、最後に、これからローマへ来るかたが気になる為替情報を。

本日のレート1ユーロ156円前後が多かったような気がします。

成田で両替した方が、まだ少し良い気がしますが

為替のレートは変動しますので、あくまでもご参考まで。



さて、そろそろzunkoも寝ようとおもいます。

なかなか写真までUP出来ませんが、また遊びに来て下さいね~!

では、ぼなのって!(^^)







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
朝起きたら、足の腫れが少しでも引いていますように…!

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ