冬期限定!?白いBACI@イタリア土産 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



イタリア旅行の定番のお土産といえば…PERGINAのBACIでしょう!

袋入りのBacettiは、ばら撒き系のお土産には最適ですよね♪

この袋入り(たしか500g)で、スーパー(テルミニ周辺)だと8~9ユーロくらいだったような?

(観光地から離れたスーパーなどでは、もっとお得なお値段で購入が可能です)





先月にイタリアのスーパーで見かけて、思わず買ってしまったのが

冬期限定と思われる「白いBaci」です♪

パッケージを見ると、ホワイトチョコレートでBaciがコーティングされています♪

たぶん、中にはBaciが4個くらい入っていると思うのですが、まだ開けてません…(^^:

バレンタインデーにチョコが足りなくなった時の予備にとってあります(笑)

なので、14日過ぎて手元にまだ残っていたら、きっとzunkoの口に入ると思います!

ちょっと楽しみ!(^^)





にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
そろそろバレンタインデーですね!

甘い話題(笑)が続いていますが応援クリックよろしくお願いします!(^^)