クリスマスに囲まれて。 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



昨日も今日も朝からクリスマスギフトのラッピング~♪

お包みしながらワクワクしちゃうのは

やっぱり幸せのおすそわけを頂いているからなんだろうなぁ~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。







赤い色の囲まれていると、クリスマス気分が盛り上がってくるのはもちろんなのですが

やっぱり元気が出てくるんですよね!

パワーのある色なんだなぁ~って、あらためて実感しています。



大好評のROSSIのHOLIDAY BOXも、残りが少なくなってきました。

ROSSIのハードカバーノートとあわせて、ぜひクリスマスギフトに…♪

(ご注文の際にラッピングをお申しつけくださいませ)

ROSSI HOLIDAY BOXは、クリスマスのインテリアにも素敵なんです。

2~3個いっしょに飾ると、ヴィンテージな華やかさが出てオススメです!(≧∇≦)







にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
1年の中で一番華やかな季節♪毎日がワクワクで彩られて素敵!!

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ