あと2週間! | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪



朝晩は本当に冷え込むようになりましたね。

なんだか、つい先日まで「暑くて眠れな~い!」って騒いでいた気がするのに

いまは毎日、湯たんぽを抱っこして寝ています( *´艸`)



梱包に使っていた大量の今年のイタリアの新聞も、あと少しで在庫切れです。

年末にイタリアへ行ったら、しっかり持ち帰ろうと思っておりますので

サッカー好きの方は、例のピンク色の新聞をお楽しみに!(笑)







さて、クリスマスマで2週間を切りました。

いつも以上にたくさんのご注文を頂いており、大変嬉しく思っております。

ありがとうございます!



今年の人気は、キッチンタオルROSSIのBOXも好評のハードカバーノートです

また、クリスマスカードは今年に入荷したばかりのスキーROSSIのリースが人気です♪



クリスマスカードは年賀状と違って、師走のバタバタと忙しい時期に届くので

受取ると、なんだかホッとして、笑顔になっちゃいますよね♪

クリスマスマを待つのが楽しみになるし

「よ~し!がんばるぞ~!(≧∇≦)」って、パワーをもらえるような気がするのです。

今年はちょっと送れちゃいましたが、zunkoも今週末に書きますよ~♪







さて、昨年に好評だったプチギフトのチョコレートですが

今年はリピーターのお客様だけではなく、キャンペーン期間中にご注文を頂きましたお客様全員に

イタリア製チョコレート(5個)を商品に同梱しております。(*定形外郵便は対象外です)

梱包に使っているイタリアの新聞同様、コチラも数が少なくなってきましたので

お早目のご注文を~!(*´∇`)ノ









にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ
今年は(も?)サンタクロースは我が家に来ないと連絡がありましたので

なんだか少し淋しいクリスマスになりそうですが

簡単なチーズケーキくらいは焼いて、お祝いしようかと思っております♪

いつも応援クリックありがとうございます♪また遊びに来てくださいね~!´ω`)ノ