荷物 | BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

BAR trenta @イタリア雑貨店トレンタ

イタリア雑貨店トレンタのイタリア~ンな日常をお届けします♪

とうとう今週末に迫ってきました!

両親とのイタリア旅行!!



今から本当にドキドキです・・・。



昨晩、ちょこっと実家を訪れたときのこと。

見てはいけないものを見てしまったというか

とりあえずビックリ!!!



6泊8日の旅行なのに、あの荷物の量はいったい・・・?!

まるで引越しのような状態。



「あ~。小さいスーツケースを渡せばよかった・・・。」



と、後悔のワタシ。



行きにスーツケースがパンパンだと

帰りはお土産が入らない!

なのに、なのに、ワインを2本も買いたいらしい。



zunkoはイタリアへ行く前からノックアウト。



う~ん。

どうしたものか・・・。



初めての海外旅行に何を持っていったら分からないという気持ちも分かるけれど

限度がありますよ、母上・・・。



仕方がないので

いつもは前日にはじめる荷造りを

今日から少しずつ始めております。



イタリアへ行っても一人での外出は禁止らしいし

(何度も一人で出歩いているのにな~。^^;)

親孝行も一度にドカッと済まそうと思うとかなり大変。



「日ごろから親孝行はしておくべきだな~」



と、実感した今日この頃でございます。