伊豆からこてつがお届けします | ヨヲコ30-楽しいぜ三十路-

ヨヲコ30-楽しいぜ三十路-

東京で暮らす2人+1匹の生活。美味しいモノを食べる為、あくせく働く30代オンナの毎日とか。いろいろ。

こんばんは、こてつです。

今日はなんだか早くに
起こされて車に乗せられ
こんな所につれてこられました。

ヨヲコ30-フリーな生き方--100606_1549~010001.jpg
ヨヲコさんが
伊豆だよ~って言ってますが
ボクにはなんのことやら。

ただクセ者くんと
お洋服がなんとなく
お揃いでちょっと嬉しいです。

ヨヲコ30-フリーな生き方--100606_1344~02.jpg


それから知らないお家について
二人は飲んだくれてます。
お部屋にお風呂があるんですが

ヨヲコ30-フリーな生き方--100606_1808~01.jpg
ボクはお風呂が嫌いだから
遠くから見守ってました。

今、クセ者くんは
1Q84
ヨヲコさんは
告白を
読んでます。

ボクは疲れて横で
丸くなって
スーパーカーのストロボライツを
聴きながらうとうとしてます。



テレビの音がない時間はなかなかいいです。