Partyハシゴ | ヨヲコ30-楽しいぜ三十路-

ヨヲコ30-楽しいぜ三十路-

東京で暮らす2人+1匹の生活。美味しいモノを食べる為、あくせく働く30代オンナの毎日とか。いろいろ。

今日は大安吉日な6月らしいですよ。
ヨヲコです。ども。

いやぁ、今日は楽しかった!

まずは午後一、新宿。
後輩の結婚披露パーティに出席
いろいろあったけど
幸せそうで満ちた
笑顔の彼女はとっても素敵でした。
そこで出た新婦の名言

「幸せすぎて、戸惑った」

いろいろあった
紆余曲折あった彼女だから
そして
今、本当に平和で
幸せなんだなぁって思った。
いいコトバ過ぎて
何人かその場でメモってたしw
(出版関係同士の二人なので
出席者もそんなんばっか。)

$ヨヲコ30-フリーな生き方--100612_1455~01.jpg
式なしで披露パーティのみだけど
とっても楽しいパーティでした。
これからも末永くお幸せに。
Wおめでた、だしね♪

その後は久ぶりに会った
前の会社の女子と
お茶をしてガールズトーク2h
けど話は本や映画や漫画のコト
好きが仕事になっちゃったような人
だらけだからその手の話は止まらない
今度は全員で「告白」の原作を読んで
映画に行く約束を。

それから
私はクセ者くんの
誕生日プレゼントを買いに
原宿へ。
goro'sのバングルをプレゼントしたくて
お店の列に並ぶこと1h

お目当てのものは
買うことが出来なかったけど
気に入ったものが買えて満足。
それからふらふら買い物しながら
渋谷へ。

そのころ
別の結婚式に出席の
クセ者くんから電話。
その式の3次会に誘われ
タクシーで六本木へ

追加、アルコール入ります!

3次会終了後。
田町へもどり
お腹が空いた私のリクエストで
お寿司屋さんで
軽くゴハン食べながら
クセ者くんの
平日でちゃんとお祝いできなかった
クセ者くんの
お誕生日祝い。

またまた、追加アルコール入ります!

家に帰り
クセ者くんは即ベットでバタン。
私は、いまココ。

3Partyやりきった!
移動。。。多かったな。

疲れました。
明日は銀座で仕事
のち、ブライダルのお店に行きますよ。
またまたハードな予感。

いやぁ、でも
久々に楽しかった!