渾身の作、結果はッピョウ | みそろく

みそろく

三十路になってからの記録
三十路になってからの備忘録
三十路から書き始めたブログ…
そんな感じです。

以前の記事で書かせていただいた

幼馴染みエヌへの出産祝い…に手作りした保育園バッグカバン!

コレ右下矢印ですが…











とりあえずは喜んでいただけました…!!


…が、微妙そうでした笑







保育園の通園は、乳児組はトートバッグ(エヌの子供が通っている保育園は)ですが

乳児タチが自分でバッグを持てるハズもなく赤ちゃん\★/

親が子供の使うモノを入れる為にバッグを持つのだから

”大人仕様”のバッグでなければいけなかったみたい…ビックリマーク



…って、ウスウス勘づいてましたがてへmomo*






とりあえず子供が大きくなって

自分でバッグが持てるようになったら、レッスンバッグとしてでも使ってやって

と苦し紛れに言ってきましたが汗

微妙なサイズのバッグをもらってエヌも困ったであろう(-∀-`; )


…長年のお付き合いに免じて許してオクレオクレ




という訳で

ヨカレと思って作ったものの

それが必ずしも相手の求めるモノになるかと言えば、そうではなく

スレ違いもある訳で…

気持ちは込めて作ったものの

空振りになるコトもある訳で…


いやはやムツカシ笑

ま、同じ人間ではないから

ソンナモンですよNE(人д〃)