みそろく

みそろく

三十路になってからの記録
三十路になってからの備忘録
三十路から書き始めたブログ…
そんな感じです。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク



アメブロ初心者でございます (
ゝД人){スミマセヌ] 左矢印何年言ってるんだ…汗



勉強しながらも、気ままにアップ (しかも過去のモノから汗) していますので、
せっかくご訪問いただいた方に失礼があったら申し訳ないです… (ノД`)あせる
どうか大目に(暇つぶしに)ご覧ください m(_ _)m





ひらめき電球 現在 522 記事 掲載中 ひらめき電球(2023/4/27UP)





*過去録更新履歴*


※2019年11月度の記事をヒトツ記録致しました。(2019/12/11)
※2019年 9月度の記事をヒトツ記録致しました。(2020/1/17)
※2020年 2月度の記事を掲載致しました。(2020/2/21)
※2020年 2月度の記事を掲載致しました。(2020/2/27)
※2020年 3月度の記事を掲載致しました。(2020/4/2)
※2020年 2月度の記事をヒトツ記録致しました。(2020/4/27)
※2020年 8月度の記事を掲載致しました。(2020/9/3)
※2020年 5月度の記事をヒトツ記録致しました。(2020/12)
※2020年 6月度の記事をヒトツ記録致しました。(2021/1/4)
※2021年10月度の記事を掲載致しました。(2021/11/3)
※2023年 4月度の記事を掲載致しました。(2023/4/27)NEW






株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

最近はトント記事を掲載しておらず(ネタを溜めすぎてアップに繋がらない…)

Amebaさん、プレゼント当たった時だけ投稿してすみません…

 

PR記事ですビックリマーク

 

 

    

えがおの日本一セット

えがお プラチナパック

 

えがおの肝油 鮫珠

えがおの黒酢黒にんにく

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

 

 

 

ミーハーな私はプレゼント企画は当たらぬつもりで結構応募しています。

またプレゼント当てていただきまして…

 

こちらの商品、CMを見て知ってはいました。

カールスモーキー○井さんが出演されていて、

なんなら社名が印象的で

平仮名かつシンプル、普段から馴染みのあるワードだからこそのインパクト。

 

 

 

 

普段の食事で足りない栄養素があるのは自覚していたのですけど

あと、プラス要素のものとか。

サプリメントとかだと、自分でわざわざ買おうとしないと

ついつい後回しになりがちで…(生活必需品の食材とか日用品が先決・必須的な)

 

でも40代になってアチコチにガタが来ているのは事実でして。

抗おうにも気力だけだと限界がある笑い泣き

そんなこともあり、プレゼントに応募してみたのもあるのですよね…

 

てことで送っていただいたアイテムのご紹介です。

私がなんやかんや書くよりも、

パッケージを見ていただいた方が分かることもあると思いますので

画像を載せます。

(なんならHP見ていただいた方が早いかもゲラゲラ)

 

 

 

 

 

 

HPから引用をさせていただきますと、

 

    

芯から活力を与える黒酢

昔から健康に良いと言われるお酢。

その中でも熟成することで健康パワーを増した黒酢が

”健康の土台”を作ります!

 

生肝油100%で現役力を高める肝油 鮫珠

年齢と共にどうしても減ってしまう「スクアレン」や「アルコキシグリセロール」などの

栄養素を補い、”若々しさ”をサポート!

 

そんな2つの健康サプリが

1つのパックになったから!

 

とのことです。

 

1日の目安量2粒。黒酢と鮫珠で合計4粒。

私だと一気に飲めちゃう粒感(サイズ)です。

 

 

でですね、私はエネルギー食材が年取ってから駄目になりまして…

どう駄目かと申しますと、

…お腹をくだしてしまうのです(食事時の方すみません汗)

内臓が弱くなってきてるんですかね…

 

栄養ドリンクや鰻、高級お肉(関係ないか)

にんにくも一度食べると体からニオイを発し、

翌日も臭うくらい体が消化できていない様子。

 

現在なかなかの年齢で仕事・育児・家事をしていることもあり、

心配した親が、エネルギー補給を、ということで

立派な本物の黒にんにくを送ってくれたのですが、百発百中でやられまして…○┼< バタッ

なんなら、エネルギー消耗になってます(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

そんな私でもコチラのサプリメント(黒酢黒にんにく)はお腹を壊さず吸収できているようです!!

(あくまでも個人の感想)

 

食材から直接栄養素がとれればソレが一番ですが

量は食べられない、いつも同じ食材は買えない、調理するのに手間、

等々あると思いますので、

手軽に飲めちゃうサプリメントのありがたさを実感…

 

でもって信じるか信じないかはアナタ次第(Mr.○リック ←古い)なのですが

ツレと同時期に風邪をひきまして。

私の方が治りが早かったビックリマーク

…サプリメントを飲んでるから…はてなマーク

なんてねー

しかしながら、昔から言う「病は気から」って本当だと思うんですよね…

飲んでたから治りが早かったビックリマーク…のかもしれないウシシ

(あくまでも個人の感想)

 

即効性のあるものではないと思っているので

続けることが重要ですよね… 左矢印ココが一番の課題。

 

 

 

気になってくれた方は是非右下矢印

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!