自己紹介バトン | ケヤキさんの関西まちあるきブログ

ケヤキさんの関西まちあるきブログ

関西まちあるきのブログ。

北新地ホステス転落記 」プチ女王様からバトンがまわってきました。


「自己紹介バトン」です。


あまりバトン回せるような知り合いがいないのですが何とか書いてみます。



1.回す人を最初に5人書いておく。


・・・5人は無理でしたので、4人でかんにん。



ゼミ長日記 」ゼミ長さん


Emmery & Emily 」Emmeryさん


大阪、茨木ライフ(整体な日々) 」★yubikokoroさん


堺ではたらく番頭!はんのブログ 」堺屋番頭!さん



2.お名前は?


ケヤキと申します。


高槻市役所前にある「けやき通り」からとりました。

もっと前は本名バレバレのHNを使用していました。



3.おいくつですか?


ここではヒミツ(どこで公表しているかもヒミツ)


4.ご職業は?


詳細はいいませんが、内勤の仕事です。


5.ご趣味は?


風景写真撮影、音楽鑑賞、旅行


6.好きな異性のタイプは?

やさしい人がいいですね。


7.特技は?

水泳 

弓道 参段持ってますがブランクがありすぎです

楽器演奏 クラリネットとエレクトーン


8.資格、何か持ってますか?

歴史検定3級日本史 昨年12月に受けたばかり。勉強せず受け、合格最低点で合格。

NFDフラワーデザイナー資格検定試験3級(自由花材編) 会費滞納、今年払わないと資格なくなる。

.com Master★2002 ドットコムマスターシングルスター2002と読みます。インターネット検定です。

第4回検定で一回で合格。最後の数字で資格が古いのがバレております。

P検4級 パソコンの資格で、4級は初級です。

第一種普通自動車免許(AT限定) 

今はペーパードライバーです。千里丘のサンドライビングスクールで取りました。

路上教習のしょっぱなからトラックが行き交う中環を走らされたのにはまいりました。

鳥飼大橋周辺の、多数の大型トラックが走っているところで運転したんですけど

うまくなりませんでしたねえ。

日商簿記3級 資格持っているだけで実務で使ったことはありません。

2級は勉強の段階で頭痛がしました(泣)回答用紙6割くらいしか埋められませんで。

建替え前の高槻商工会議所で3級も2級も受けました。

弓道参段 大学は弓道部にいましたので。但し参段は2度めの昇段審査で合格。

英検3級 国連英検D級 

ともに中学生のときにとりましたがこれから上の級は受ける気すらおきませんでした。


9.悩みが何かありますか?


たくさんありすぎてかききれません。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの 

豆腐、チーズ、りんご、苺、キウイ、海藻サラダ、鶏肉料理全般、チョコレート、いくら、うどん、そば

嫌いなもの 

レバー、フォアグラ、カルボナーラ、ざらめつきおかき、ラムレーズン、洋酒のききすぎた洋菓子、しば漬け 



11.貴方が愛する人へ一言

両親へ。いつも迷惑かけてますがなんとか元気でやっています。


12.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。


ゼミ長さん 阪神タイガースとガンバ大阪の熱狂的ファン。福祉関係の仕事でがんばっています。

Emmeryさん 英語堪能でうらやましい。


★yubikokoroさん お隣の茨木市で整体の先生をされています。

堺屋番頭!さん  堺に住んで働いている方と思ったら住んでいるところはわりと近いです。



※このバトン

既に書き込まれている方はTBをお願いしますとのことです。