チョコレート色のインテリア | 横浜ワタリガニパスタと挽きたて珈琲が人気のイタリアン 十日市場駅前 トラットリアトレセッテ
7月にお店の「出張診断」してもらった時のこと。

診断結果のひとつに「キッチン入り口の布の色とお店の雰囲気が合っていないのでは?」と、鋭いご指摘をいただきました‼

★その時の様子はコチラ


店内は濃いチョコレート色~バニラ色の美味しそうなグラデーション♪♪
photo:03


う~ん。。何とかしたいなぁ。

…ということで、日頃からお姉さんのように慕っている「布の達人☆ころころさん」にオーダーメイドしちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


photo:02


最初からこの場所にあったみたいに、しっくり馴染んでる~♪♪

表はチョコレート色のチェック。

キッチン側は汚れることを考慮に入れて、拭き取り可能な濃いチョコレート色のレースの生地に!

さすが「おもてなしの心」が違います\(//∇//)\

これで、キッチンから漏れる「明るすぎる蛍光灯の光り」も解消されました~(笑)

ころころさん、本当にありがとう~☆


バッグやポーチなど、見ると欲しくなる!センスあふれる、ころころさんのブログはコチラ★



トラットリアトレセッテ
045(984)5357 月曜定休日

ランチタイム11:30~15:00(LO14:30)
ディナータイム17:30~22:00(LO21:30)

*JR横浜線十日市場駅(町田から約10分) 改札口南口 バスターミナル向かい信号渡ってすぐ左側。
photo:04


*提携駐車場 三井のリパークをご利用ください。(コインパーキングです)