ころころ ~手布遊び~

お立ちよりいただいて ありがとうございます。

☆一枚の布から広がる物作りに日々楽しみながら暮らしています^^

    

     いままで作った作品 これから作る作品の記録

       ~教えていただいた人たちに感謝をこめて~


テーマ:
オリンピックで競う、小さい頃からの夢🌟
萩野選手と瀬戸選手、お互いがライバルで頑張ってこられた金メダルと銅メダル🌟
日本中が幸せな気持ちになりました💐ありがとう~🎵

オリンピック🌟選手の皆さんは楽しんでほしいです!

体操もこれから!これから!
日本がんばれニッポン日本


花火7月中旬に住み慣れた土地を離れ
田舎に住まいを移しました。
還暦を過ぎてからの引っ越しは辛いものです(体力的に、、)(笑)
御近所の方々の優しさに感謝しながら
義父母を見守りこの土地でやっていこうと、、思います(*^^*)




毎日のように新鮮な野菜を頂きます✨
有り難いことです照れ


チクチク手芸もしたいんですが
少し前から『手根幹狭窄症』で手が痺れています😢
早目に手術などして思いっきりチクチクしたい!デス✨


そんなこんなで、まだまだ落ち着きませんが、この暑さが一段落したら徐々にペースをつかんで住み良くしていきたいと思っています(*^^*)

全国的に猛暑ですが夏バテしないようにご自愛くださいね😉

おつきあいありがとうございました🎵




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
着物に仕立てなかった小紋の反物
もう着物にしないでしょうからぞうりにしました。
、、母もきっと喜んでくれる合格




お世話になっている
叔母達に

お立ち寄りありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
義母に布ぞうりを作りました

黄色の土台材料は古くなった掛け布団カバー💦
エコで満足(*^^*)



お立ち寄りありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。