ナイトメアってすごいの巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

今日ツアーがあることは、さいたまスーパーアリーナイベント予告で知っていましたが・・・・


すご~~~~~い


この寒いのに、おへそ丸出し女の子


キリットお化粧したナイスなメンズ


昨年の、「リュ シウォンさん」の時を思い出してしまいました。


ショップに立ち寄られた方に「どこからきたの?」って聞いてみたら


「大阪」「名古屋」「東京」


名古屋の子は、夜行バスに乗り、明日朝に着くそうです


すげーーーパワフルや~~~


気をつけて帰るんですよ!!!


さいたまスーパーアリーナは、ビジュアル系の聖地となりつつあります