昨日から新学期の豆画伯の巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

昨日から新学期が始まったそうで、学校帰りのかわい~い小学生が二人


「インフルエンザで、学級閉鎖なんてあったの?」ときくと


「大丈夫でした―――」と元気な返事。


「お兄ちゃんが39度の熱があったけど…」と、兄弟思いなんです!!


39度って。。。おいおい、大人なら大変なことですよ!!!!


子供は元気ですな。


ってな話をしていたときに、ササッとホワイトボードマーカーで



肉球(2Q)が 好きで好きでたまらんおっさんの『ぷにゅぷにゅ』なブログ


ううううまい・・・・がるさんごめんなさい、消せますから!消せますからお許しを~~~~


大きな耳とひげ、そしてかわいい尻尾がとってもキュートです。


こんなイラストが今ショップに一杯張ってありますよ。


面白い事に、みんなネコちゃんの絵なんです。


見に来てくださいね!!