びっくりしたし、子供は逃げ回るしの巻 | 肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

肉球が 好きで好きでたまらん「をじさん」の『ぷにゅぷにゅ』なブログ

さいたま新都心で、肉球愛好会を開店していたものの、父の介護でしばし閉店 「笑顔の介護」始めました!

昨日と今日、さいたま新都心の、けやきひろば周辺では


沢山の大道芸が披露されています


その中で、葉っぱのお面をかぶり、笛を吹いて歩き回る方・・・


びっくりしました!!新都心の駅方面に、パフォーマンスを繰り返しながら


駅方面から歩いてきた子供たちは、一瞬で固まり、その後逃げる逃げる


泣いてしまう子も・・・・


秋田、男鹿半島の「なまはげ」のように見えるのでしょうか?


あれだけ多くの人が歩いている「さいたま新都心駅」


葉っぱおじさん?の進むところだけ、ぽっかりと開いていきます


まるで【モーゼ】のように…(笑)


今日は何が見られるかな(ワクワク)