プール開き。① | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

暑いですね~…
2ポメはフローリングの上でごろんちょしておりますっ
プールの予約は15時からなので、14時あたりまではお家でまったり~の予定(´、ゝ`)

という訳で、先週からいつも行っているランに、日曜日限定ですがプールが設置されております♪


アザラシ現る!




アザラシ、上陸♪




渚さんも泳がされた泳ぎましたよん~っ♪





スタッフの方に助けられたかと思いきや、岸から一番遠いトコロに降ろされた渚さん^^



この日は生憎の曇り空でして。
イタグレのライくん&ルキアくんにはちょっと寒かったかもね(´・ω・`)デモガンバリマシタ!



制限時間の30分間、海斗はめいっぱい遊びましたっ(*´ワ`*) 


実はこの日、お久しぶり~vで司くんに会えました!


海斗と渚がプールで遊んでいる間、近くで見守っててくれた司くん&ふきこさん。
海斗が加えていたパンダのおもちゃ、実は司くんのだったし、実は渚さん脱走を致しまして、ふきこさんに救出して頂いたりと…日頃以上にご迷惑を・・・orz
先週は本当にありがとうございましたm(__)m


暫くしたらまめこめちゃん達も来ましたよんっ


まめこめママがデジイチ購入いたしまして、あおきいろママに教わっているのを横で盗み聞きしながら、しらす。さんもマニュアルで撮ってみました。
え、うん。今まで基本オートでしたが、何か?(´、ゝ`)ニッコリv














いや、だってオートって楽なんだもの!( ゚д゚ )クワッ! ←ダメ人間


















とは言え、もともと自分でいじりたいと思って買ったものなので、便乗してちゃんとやる事にしたのです。
(あ、ちなみに私のはミラーレスです。自転車移動のワタスには、眼レフはちょっと持ち運べない…orz)
でもワタクシ、すでに壁にぶち当たっております…
ワタクシ、大昔趣味でPCでお絵かきしておったんですが、彩度高めでコントラストのくっきりした、いわゆる目に痛い発色をしておったと思うのですが、なんかその趣向が写真にも出てしまっておる……汗
せっかくのデジタルなのだから、デジタルにしか出来ない事を!って事でイラストではそういう方向にいったんだけど…
写真って、見たまま、自然のままがいいんじゃないかなぁ~と…
アート作品なら別だけど……とか。
そんなこんなで、そんな感覚だから、白飛びもいい味出してるとしか思えずorz
人様のブログでね、『白飛びが!』って後悔(?)されてるのを見ても、私にはそれを含めて素敵な写真に見えるんだけど……




思いがけず、ヒトリゴトが長くなってしまったザマス!(汗)
ごちゃごちゃ言ってますが、感じたままに楽しみたいと思っております~^^



とりあえず、一旦ここでストップ。
先週は写真一杯撮ったんだぜぇ~☆