【埼玉】気になるあの子に会えちゃった! | ポメラニアンの海斗と渚。

ポメラニアンの海斗と渚。

カイトとなぎさ、預かっている弟にゃんこのシズクさん
そして時々犬服ハンドメイド。

先週16日の祝日。
たまたまお休みだったしらすさん。
名犬牧場のプールでいまいちハッスル仕切れなかったぼっちゃんが喜ぶプールはやっぱりあそこかな?
って事で、母を誘って行って来ました♪幸手にあるドッグパーク~
ここのプールはラン内に設置してあるので、好きなだけ走って~からのぉ~どぼんっ♪が出来るのですっ(*´ワ`*) 
そのため、お水は汚れちゃうんだけどね。でもうちはそんなの気にならないから全然オケ☆
※プールは土日祝のみ

この日はあぢぢぢぢぃ~(´Д`|||) でして、カートに日傘&保冷剤を仕込んでのお出かけ。
熱中症が心配だったけど、2ポメとも何事もなく~
そしてなんだかんだで3時間掛かってしまい、逆に人間が死ぬところだった^^;(でも、何事もなくても2時間半は掛かると思う…)
途中『あれ?あたしなんでこんな所まで来てしまったんだ??(@_@)』って思ったりもしたけど、神様そーいー事だったのねん!


って事で、

海斗と同じブラック&ホワイトパーティーのポメちゃん、みちちゃんに会えましたっ♪( *´艸`*) 
いつも行っているランに海斗くんに似ている子がいました~って、あおきいろパパママから聞いていて、いつか会えるかな~?会えるといいなぁ~(*´◇`*)ホクホクと思っていたのだけれど、まさか出かけ先で会えるとはっ\(^o^)/






かわゆすっ( *´艸`*) 


さて、問題です。


↑の写真、海斗とみちちゃん、どっちでしょう~?^^






正解はぁ~…












タイトル『愛の告白』



タイトル『愛。恥ずかしき故に逃走』


あ、ちなみに、ここのランのプールは↓な感じですっ♪












みちちゃんにいっぱいお相手してもらってへろへろ~な毛玉さん^^




そうそう。
渚さんはと言えば…


いつも通り、人様の子になってまったり寛いでおりました^^



水遊びは好きだけど、泳ぐのはなぁ~…






とぉ~っても楽しい1日でしたっ♪
みちちゃん、パパさん、どうもありがとうございましたぁー(*´ワ`*)