一生モノ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-

こんばんは!








image




KAZUTAKAです。





いや〜
マイブラザーの
フォトグラファー(針灸師)笑 の
『TOMOYA』がめちゃくちゃ良い感じで
写真を撮ってくれました!!









image

スナップ風。





image



トシくんと。笑








撮り方うめーなー!




あ、なんか自分の写真ばかりで
すみませんでした。笑




お口直しに
イケメンの写真でも....笑

















あー、なりてー。笑







さて、あきらめがついたところで、、、笑
新作アイテム紹介いきたいと思います!!






ー新作アイテム紹介ー





【SANDERS】(サンダース)
Military derby shoe
color:Grain black
size:6/7/7.5/8
price:¥46,000+tax












大人になったら1足は持って置きたい英国ドレスシューズでも
数々の雑誌などにも紹介されております【SANDERS】
他のmade in Englandと比べプライスも安いのですが、
クオリティーは確か。




実に約140年もの間、英国にてシューズブランドの地位を
確立させてきた【SANDERS】は、"Ralph Lauren"
"イギリス国防省"などのユニホームシューズの大半を担当しております。




















グレインレザーグッドイヤーウェルト製法


頑丈なソールはもちろん。
長年寄り添うからこそのソールの張り替えも可能で
大人の1足としては仲間に入れときたトラッドシューズです。


オイルド フラットシューレースも”blackolive”の
2種類ついており、解けにくくタフなシューレースになっております。


細すぎず太すぎないシルエットも長年愛される魅力でもあります。

made in England🇬🇧をぜひこの価格でお楽しみ下さい。






それでは、明日は、珍しく
《HIROSHI》《MASA》が店頭におります!!



お時間ある方ぜひ茶化しに行ってみてください!
お待ちしております!!



それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。