究極の太め!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。






KAZUTAKAです。





昨晩はイベントに行く前にみんなで
BAR『RUDO』に!!








image



またもやミスターT-DAさん!!



面白かったっすね〜


ちなみに....


image




北九州の『K』らしいです。笑


なんでかはもう、本人に直接聞いてみてください!笑







image


もうちんがらでしたが
先輩、後輩混ざりとても楽しかったです!!




そしてそのあとは、


『RENT@ROW』さんの主催している
イベント、《TORYUMON》に行ってきました!!




image




ダンスイベント+DJ
ダンスは時間的に間に合わなかったのですが
知り合いの方にもたくさんお会いでき
楽しかったです!!




レンタロウさん!!
お疲れ様でした!!







それでは、新作アイテム
紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー







【F.O.B FACTORY】(エフオービーファクトリー)
WIDE DENIM
color:indigo blue
size:1/2
price:¥15,000+tax












デニムの聖地、岡山は児島を拠点とするFOBが作り上げた
《MADE IN JAPAN》ワイドデニムパンツです。
















当時アメリカから輸入されたデニムを日本の職人が模倣して
日本で初めて作られたデニムを再現することをコンセプトに
生み出された一本で、デニムの横糸の太さはナチュラルな凹凸感を
生み、履き続けた際の色落ちも楽しみです!















フロントはUNIVERSAL社製のジッパーフライ仕様、アンティーク
な風合いのメタルパーツやステッチカラーなど、ベーシックな
中にもディテールからしっかりこだわっています。

生地にはセルビッチデニムを使用しているので、ロールアップ
してアメカジテイストを漂わすのもオススメです。








太めのパンツが好きな方には「こんなシルエットを待っていた」
と言っていただける、自信を持ってオススメできる一本です。




それでは、明日は《KAZUTAKA》《MASA》の二人が
店頭でお待ちしております!!



お時間ある方
ぜひ遊びにいらしてください!




お待ちしておりま〜す!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。