バッグをお探しの方!! | SECOND

SECOND

-wear shop-



こんばんは。



久々の食レポからのスタート。
KAZUTAKAです。





今回は、牛タン屋さん『福太助』!!





まずは......




image



ほ り ご た つ !! 笑



以外と食べる場所が掘りごたつだったら
テンション上がりますね。笑







まあまあ、本題へ。



image



こちらが『牛タン』です!!

めちゃくちゃ美味かったです!
歯ごたえ良く最高でした。


個人的には、ブラックペッパー
岩塩をまぶしてレモンでいただくのが
好きです!!









image



さあ、これも個人的ダントツ、トップの
メニュー。

『ハラミ』です!


これをニンニクの効いた
タレにつけてご飯と一緒に口に......




よだれしか出ないっす。笑






image




ご飯は、こだわりの麦飯!
これも大盛りです!!





牛タンや、ハラミとの
相性も◎です!!










あ、冷麺撮るの忘れてました。笑

最高に美味かったです!


書いててもう食べたい。





また、行こーっと!!












それでは、よだれ出たまま
新作アイテム紹介させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー








【Vintage re make tote bag】
tote bag
size:one size
price:¥12,800/¥13,800














ビンテージのキャンバスを組み合わせた
リメイクトートバッグになります。



それぞれの生地で適度な退色や汚れがあり、雰囲気がでており、
同じデザインが1つもないのも魅力的です!


また、鞄の持ち手には『牛革』を使用しており、
丈夫で尚且つ使っていくうちに深い味が出るのも楽しみですね。


















雑誌やノートなどのA4サイズがどちらも縦にすっぽりと入る、
肩にかけた時もちょうど良いサイズ。



裏地にボーダー柄が入っていたり、
内ポケットなどの機能性にも優れております!


古い物から作り出される、末永く使って頂けるトートバッグ。


バッグをお探しの方、メンズ、レディース問わず
使用して頂けるオススメのアイテムです!





それでは、明日の日曜日も元気に
お待ちしておりますので、
お時間空いた方、遊びきてね〜!!



『オーナー』『KAZUTAKA』『HIROSHI』
でお待ちしてます!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。