カーゴのショーツ!! | SECOND

SECOND

-wear shop-


こんばんは。



KAZUTAKAです。




この前は、DAY OFFで
ローソン時代お世話になった祐介さんと
『肉天』というモノを食してきました。







image



老舗の『かわさき』というところに
お邪魔してきました!!






image



全て鉄板で調理して食べるのですが
最初は《焼うどん》。




めっちゃ美味かったなあ。
平麺なのがいいですね!!




次が噂の肉天です!!




image



お好み焼きともんじゃの
間くらいと思っていただければ
わかりやすいですね!!





食べ方はいろいろあるのですが、、、、





image



中と外にソースをたっぷり塗って。。。






image



折りたたんでコテで
端っこから食べていく!!


最高に美味かったです!!




他にもトッピングなどもありました。

もち
なっとう
キムチ
チーズ


などなど........






やべえ、また行きてー


ちなみに480円とかですよ。笑
やすいのも魅力的。




鉄板とコテというシチュエーションも◎っすね!







さてそれでは
新作アイテムの方も紹介
させていただきます!!



ー新作アイテム紹介ー













【FRANKLIN&MARSHALL】(フランクリンマーシャル)
ストレッチ カーゴ ショーツ
color:army green/uniform blue
size:29/30/32
price:¥13,900+tax











【FRANKLIN&MARSHALL】より、新作のミリタリーテイスト
満載のカーゴショーツが入荷いたしました!














素材にはウレタンを混紡することにより、
ほどよい張りと伸縮性を兼ね備えた、
ストレッチがしっかり効いており、
カーゴらしいデザイン、ポケットの多さなども魅力的です!













また、ドローコード、ベルトループ、どちらもついているので
ラフな着こなしから、ベルトを通すコーディネートまでシーンに
合わせてお使いいただくことが可能です!



使いやすい2color、オススメのショーツです!!





それでは、今から月末のミーティング!!
来月もよろしくお願い致します!!




それではっ




KAZUTAKA.








image



”SECOND-wearshop-life”

↑クリック↑

公式インスタグラムを開設!!


Officeよりも柔らかく、
SECONDでの空間をUPします。

人との繋がりや居心地の良い空間など、
写真を見て楽しんで頂ければと思います!



是非チェックの方
よろしくお願いします!!


それでは、失礼します!





---------------------------------------------------
facebook (検索):https://www.facebook.com/wearshop2nd?ref=hl

instagram (ユーザー名):http://instagram.com/second_official_instgrm
---------------------------------------------------
"いいね!" や "フォロー" お願い致します!

2ND.~Second~セカンド
〒宮崎市宮崎駅東2-4-7
tel/fax 0985-75-0775
OPEN:11:00~22:00
定休日:なし!!!

※(P)パーキングはショップ裏手にございます。