浜松町で逢いましょう Vol2 | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

Vol1からの続き

ちょっと寄った感じで入った芝離宮

それなりに見どころはあり、気が付くともう16時

夕飯までには帰る約束だったので、17時には帰路につきたいところ。
 (我が家は夕飯が早い:18時開始とか)

とりあえず浜松町の駅に向かうと、駅の向こう側に赤い彼が見える

DSC00351

一日なんとなくだったので、なんとなく行ってみる

DSC00507
増上寺 大門

DSC00521

三葉葵と東京タワーの組み合わせが粋ですね?

DSC00526

DSC00538

こちらも梅はまだこれから

DSC00570

DSC00567

DSC00561

DSC00562


境内には小さいお地蔵さんが多数
DSC00542
いい顔してる

お地蔵さんに別れを告げ 家路を

東京タワー
スカイツリーに抜かれた 今の心境はいかに
DSC00552

安くなったらのぼりに行くのになぁ