浜松町で逢いましょう Vol1 | たろぽうのブログ

たろぽうのブログ

撮った写真をなんとなくアップする
特に目的はなし。。。

せっかくの土曜日も天気イマイチ・・・

午前中は 川崎のサミットで買い物して終了

午後、嫁子供が家でやることがあるというので、一人で出かけることにした。

家を出たのが14時と少々遅く、行ける場所は限られてしまう。

なんとなく京浜東北線の気分だったので、浜離宮恩賜庭園に行こうと思い

浜松町で電車を降りる。

いつもスルーしている 芝離宮恩賜庭園に なんとなく行ってみようと思った。


DSC00355

行ってみた。

料金は大人150円

天候もあり 客はまばら。 雨上がりでしっとりしていた。

DSC00385

DSC00495

咲いている花は、冬桜、椿、水仙くらい。福寿草、梅はまだまだ。ロウバイはそろそろおしまい。

水仙
DSC00360

DSC00429


椿 雨で傷んでるのが多い
DSC00416

冬桜
DSC00402

DSC00449

DSC00441

梅はまだまだ これから
DSC00396

DSC00482

春が近づいてくると 逆に冬が名残惜しい感じ。。。
DSC00425

Vol2に続く