こんにちはーっきらきら!!

今日はこちらは雨ですーうう



先日、れなmamaさん素敵な節分ディナーに

あの鬼奴も一緒に食卓に並べてくださいました好ハート




そして昨日は*ゆっこ* さんが

クックパッド掲載中のレシピ

バレンタインのハートを

とっても可愛くアレンジして作ってくださいました好ハート

つくれぽも送っていただきましたト音記号




そしてクックパッドに

いつも可愛いく作ってくれたお弁当の

つくれぽを沢山送ってくださるマッハママさん 好ハート




皆さま、ありがとうございますっハート

とっても嬉しいですト音記号





それでは今日のキャラ弁を紹介しますーご飯

たくさんのファンレターもらっちゃいました♪弁当でーすじゅる・・ww



Cpicon バレンタイン♪キャラ弁にラブレター♪ by メロンぱんなチャン



わぁおWハート

たくさんファンレターが届きましたねラブ




ふむふむ・・・・



この内容と同じ内容の手紙を?


・・・・・1週間以内に??


5人に送らなければ・・・??





まっ…まさか・・・ガーンwww








今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!応援お願いします☆
キャラ弁ランキングも見れますよ♪

さてこのブログは何位かな?

探してみよーっ♪w

↓↓コチラ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆

コメント頂けたらとってもうれしいです♪



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪