昨日の補足 | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

もぉ~~~
一番大切なこと書いてないわぁ~~~

欲深な私はまだまだま~~~~~~~~だっ 目標があるの!

っていうかぁ~~~~

ど~~~~してもっ!

ディズニーのチケット当てるぞ~~~!

昨年当たらなかったの・・・・・

ここ数年 年に一度は当選していたのに

あぁぁぁぁぁ なんということでしょう!!!!

だからぁ~~~ リベンジに燃えるの!


今日のパン

201301071211001.jpg 
201301071211000.jpg 

熱いうちに切ったらつぶれちゃったわ でも・・・・焼きたて美味い!


ほらほら・・・・ パン祭りが始まったらぁ パンは買わなくちゃいけないし

パンも作りたいし、懸賞も当てたいし・・・・・・  欲深な私をお許しください!

201301071211002.jpg 
「いいから・・・・・・  早くパンください!」

そうそう・・・

昨日載せ忘れた写真!

201301061142000.jpg 
一升もちに潰された子!