今年の目標に向かって・・・・ | ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

ビーグル犬らんとめい そして・・ つむぎ

1999年生まれの らん(蘭) お空組
2002年生まれの めい(芽衣) お空組
2012年生まれの つむぎ
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です

その1は 前にも書いた ダイエット
      まだ運動らしいことしてなかった・・・・
      はい!本日歩いてきました!  これからも続けねばっ

その2  読書 いまだとりかからず・・・・・

そして・・・・・

その3  パン・ケーキ・その他つくり
      
      今年にはいって  パン焼き 1回  写真なし・・・・

      そんでもって・・・・孫くん 1歳の 一升もち 作りました

201301061046000.jpg





 食べ物つくりとダイエットが 両立できるかしら・・・・・

image.jpg

 
 蘭ちゃん どう思う?


 
       【お正月企画】今年もやります!森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中