ビーグル犬らんとめい

1999年生まれの らん(蘭)
2002年生まれの めい(芽衣)
懸賞オタクの 私の プレシニア生活です


テーマ:
桜🌸
美しく咲く桜🌸

今年の桜は長く咲いているようです



いつもなら心ウキウキな季節


でも今年はダメ


心踊らず    苦しくなる


現実逃避の💻からも遠ざかっています


昨日の出勤時    かわいいビーグルちゃんに出会い
久しぶりにビーグルナデナデしました

もうそれだけでハッピー


しかも


昨夜

夢の中でもビーグルナデナデしました!

布団に足元から入ってきたビーグルに

来たのね〜!と声をかけながら頭をナデナデしました!


あれは蘭かな?
足元にいたのは芽衣だったから芽衣かな?

顔見なかったよ



毎日泣いている私のこと心配して来てくれたのかな

ごめんね涙はまだおさえられません

{3700E30F-C2A8-4928-9BBB-2552C8D5DB60}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
鹿熊智子さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 

あら、びっくり!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蘭の3回目の月命日の昨日

あっそうだったんだって思ったこと・・・・

 

何の前触れもなく 急に旅立っていった蘭

最後に 4回ワンワンって吠えた

 

最後に聞いたその声

久々に聞いたその声

 

苦しかったのかと思っていたその声は

 

 

よく芽衣を追いかける時に聞いた声

 

 

私の夢だけでなく 蘭の前にも現れていたんだ!

 

そう!だから蘭は芽衣の後を追いかけていっちゃったんだ!

 

 

 

 

そう考えたら 少し気持ちが楽になったよ

 

2013062407370000.jpg

 

蘭 うちの子になって 17年のうちの子記念日も過ぎたよ

 

楽しかったかい?

 

私はとても楽しかったよ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。